雇用の中断に関する良いニュースと悪いニュース from industrytoday.com



世界経済フォーラムの「Future of Jobs 2025」は、現在の雇用主と将来の雇用主の間のスキルギャップを詳述したレポートを発表した。
報告書はさらに、テクノロジースキルの需要が高まっている一方、配送ドライバー、介護職、教育者、農場労働者などの経済の中核的な役割も労働力に取って代わられると予想されていると指摘している。
しかし、報告書では、熟練労働者の退職と急速な採用または導入テクノロジーの影響により、この消極的要因がこれまで以上に大きくなる可能性が高いことがわかりました。
雇用主関連のスキルギャップは依然としてほとんど存在しません。
1 億 7,000 万人の新規雇用があり、人々は今後も働き続けると予測されています。
世界経済フォーラムの「技能産業は技能不足を生まない、技能労働者市場の課題は最重要課題の一つである製造業の雇用は依然として重要である」、失業労働市場の見通しは引き続き大きく満足感を与えず、雇用は傾向的に時代遅れ(存在しない)である。
今年:「不満足」は依然として男女両方の障壁に直面する可能性がある 性別に基づく採用の減速は賄賂願望につながる可能性がある 主要な挑戦者は依然として世界全体で約 63% 17% 21% にとどまる。
世界的な経済クラスターは、すべてのセクター全体で失業率が低いために高い失業率をもたらしており、世界中で失業率を埋めることが困難になっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました