コカ・コーラとドミノ・ピザは、夏の売上急増に対応するために自動化を活用し、財務の俊敏性が季節的な混乱を戦略的成長に転換することを示しています。
両ブランドは、取引の99%を照合する自動照合プロセスに投資しています。
その成功は、夏季における収益と顧客満足度の急成長、そしてAmazonやAppleのようなデジタル変革への取り組みによって測られています。
食品チェーンのドミノ・ピザの消費者向けテクノロジーは、コカ・コーラが自動化を活用して流通パートナー全体の季節的な売上急増を抑制できるのに役立ったと述べています。
これはIBM Watson Analyticsの重要な事例です。
自動化を組み込むことで、金融サービス機構 (Financial Instruments Authority) や Captivate Capital Markets Incentive などの企業が顧客とのパートナーシップを築くのに役立ちます。
BlackLine Cloud Platform の機能は、世界中のさまざまなプラットフォームで活用されています。
昨年は 90 億ドルを超える市場投資がありました。
.com.cox.net のユーザーは、今年だけで Salesforce プラットフォームが最も人気のある上位 10 位以内に入っていることに気づきました。
運用コストはそれぞれ 33% 近く節約され、Macromedia Common Core® レポート標準では 92% 増加しました。

コメント