Waites Sensor Technologiesの最高信頼性責任者であるビル・キルビー氏によると、機械の健全性管理は消費者の需要を満たす鍵です。
彼はWaite’sのハードウェアとソフトウェアのオリジナル設計者です。
高度な技術により、予知保全は故障の問題を防ぎ、パフォーマンスを最適化することができます。
故障した機械は、十分な生産能力や収益性がないまま、激しい生産需要を満たすために過酷な稼働を強いられ、過剰なエネルギーを消費します。
特に製造業においては、人間の介入によって維持費を回避できる可能性があります。
需要の高い消費パターンは、2025年には63兆8000億ドルに達すると予想されています。
消費者支出は消費額を上回り続ける可能性があります。
過労による材料の無駄は、メーカーの収益要件を圧迫する可能性があります。
無駄は高額な修理や追加設備の費用を招きます。
ウェアラブルセンサーは機械のデータ分析に関する情報を提供し、修理システムも最適化する必要があります。
その費用は、1時間あたり16万4000ドル(約230万ドル)に達することがよくあります。
ビルは、現在の慣行と比較して、「需要を継続的に満たすために必要な最も高額な投資は…」と述べています。


コメント