AIの力を活用して事業継続性を拡大 from industrytoday.com



AIは、静的な計画を動的なデータに変換し、隠れたリスクを明らかにして意思決定を迅速化することで、事業継続性を変革します。
「AIは、企業が自社のデータの信頼性に自信を持つようになります…そして、それは必ず効果を発揮するでしょう」とリッチ・クーパー氏は述べています。
注目すべきは、製造業は、複数の業界にわたる混乱により、日々複数の危機に直面しているということです。
しかし、製造業のリーダーたちは、テクノロジーを活用したレジリエンスへのアプローチを再考しています。
調査では、AI を活用することで、リアルタイムの状況でのデータ品質の高さや低さといった複雑なビジネス課題を製造業者が克服するのに役立つことが示されています。
次世代では、サプライ チェーンの不安定性の間にギャップが生じ、時間の経過とともに認識システムが進化します。
新しいテクノロジが登場するにつれて、より強力で回復力のある対応が堅牢なままになります。
不確実性から生じる結果から、業界内の関係が継続的に進化し、将来への対応の可能性に関する問題 (世界中のサプライ チェーンを狙うサイバー セキュリティの脅威など) に適応します。
予測不可能な分析の避けられない結果、人工知能 (AI) アダプター機能を通じて、製造業者が重要なインフラストラクチャの周りで発生する新たな情報交換の混乱に適切に対応できるようにします。
グローバル ガバナンス モデルを基盤として、十分なキャパシティ ビルディング ブロックがないと、大規模な迅速な対応率をサポートできず、故障率の変動が持続する可能性があります (防ぐことができます)。
回復力は、大規模な

コメント

タイトルとURLをコピーしました